IMG_8757

二郎のチャーシューは普通のラーメン屋ではチャーシューだが二郎では豚と呼ばれます。

とにかく、分厚く大きいです。
小ラーメンでも普通のラーメン屋のチャーシュー麺より豚が多いです。

二郎でもインパクトを与えて。
やはり、この豚が強い印象を与えます。

IMG_8756

二郎を印象付けるのはこの豚です。
他のラーメンのチャーシューとは全く違いますね。

仕事での自己紹介も同じです。
二郎の豚のように何か一つでもインパクトがあると人に好感を持たれます。

例えば趣味なら普通のラーメンでなく家系ラーメンや二郎系ラーメンの食べ歩きももちろん良いです。二郎系ラーメンはビジネスマンにもたくさんファンは居ますから。

仕事に関する事なら実践です。
特に大した事なくても大丈夫です。
誰よりも早く来て早くから仕事を始めるやコピーは上手に出来るなどもです。

コピーだって単純に見えて奥深いです。
相手の見やすさや意図を読まなければなりません。

そして、大事なのは明るく堂々と自己紹介しましょう。二郎の豚がでっかく凄いって印象あるのは堂々とした感じがあるからです。

インパクトを与えて人に覚えて貰い好感をもたれる事を目指しましょう。








世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

資格対策ドットコム

【アイデミー】AIを学んで一発逆転のキャリアチェンジ!

~約20,000名の受講生と300社以上の導入実績~
現役エンジニアのオンライン家庭教師CodeCamp



 

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

ブログ運営者のメールアドレスです。
取材や仕事の依頼や相互リンクなどお気軽にご連絡ください。
メール yuu915s@gmail.com